« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

驚きはしないが

 アメリカの新大統領の言動が、大騒ぎになっているようだ。

続きを読む "驚きはしないが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慣れ

 近所に、24時間営業の大きなスーパーがある。

続きを読む "慣れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就任演説

 新聞に載っていたトランプ大統領の就任演説を読んでみた。

続きを読む "就任演説"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転免許

 運転免許証の更新に行ってきた。

続きを読む "運転免許"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他を知る

 考えてみると、一流の国というのは、他国のことを知らないということが大いにあり得る、そういう矛盾が存在するようだ。

続きを読む "他を知る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈黙

 「沈黙」の映画を観た。(末尾に少し書き加えた。)

続きを読む "沈黙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解決ではなくても

 17日は阪神・淡路大地震の日だった。

続きを読む "解決ではなくても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴徒化

 アメリカの新大統領が就任して、かの国では混乱が起こっていると報じられている。

続きを読む "暴徒化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

知り合いと会うのに出かけたのだが・・・。

続きを読む "休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まり

 年の始まり。穏やかな天気。穏やかな礼拝の時。2017年が始まった。

続きを読む "始まり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »