備え

 先日、息子がインフルエンザに罹り、これで移されてダウンというのも、たまにはいいかな、などと悠長に考えていたのだが・・・。

続きを読む "備え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪か

予報によれば、今夜は雪になるとか。

続きを読む "雪か"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかりやすさの困難

 少し前の新聞に、陽子崩壊に関する解説記事が載っていた。

続きを読む "わかりやすさの困難"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予測していたが

 息子のクラスではインフルエンザが流行中。案の定、しっかりもらってきて、今日からダウンである。

続きを読む "予測していたが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

400m

 最近、目を丸くした報道に、宇宙の飛来物の話がある。

続きを読む "400m"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすでに

 近所のイオンで見た光景。

続きを読む "もうすでに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩く

 日曜の午後、間近に迫るコンサートのチラシを配りに、教会の人たちと手分けをして、近隣を歩いた。

続きを読む "歩く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合唱コンクール

 息子の中学で合唱コンクールがあり、聴きに行ってきた。

続きを読む "合唱コンクール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた台風

 日曜日前後に台風というパターンになっているようで。 

続きを読む "またまた台風"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙の感想

 衆議院選挙が終わって、与党安泰の状況をどう思うかは、その人の認識によって様々だろうが、どちらの政策に賛同するにしても、気になったことをちょっと書いておく。

続きを読む "選挙の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧